大阪府京橋ピンサロ 各線京橋駅より徒歩5分
10:00-24:00
06-6353-7779
風俗屋を見たでスムーズ対応!

京橋地域だけでも立川はかなわない。 |

京橋のピンサロ、GO!GO! 京橋店を話題にしたブログ「京橋地域だけでも立川はかなわない。 | 」を紹介。
ブログでもご紹介のGO!GO! 京橋店にぜひ遊びに行ってみて下さい!
京橋地域だけでも立川はかなわない。 | 風俗ブログ
多分風俗店が多いからだと、サンピアザビルだけで40店以上(笑)電車でGO!GO!京橋店やスキャンダルの有るビルも、地下から地上まで全て風俗店(笑) 周囲から沢山集まってきますから、飲食店も潤って活気ありますね。 もう少し若かったら、京橋か谷九辺りで勝負してみたいな!! 電車でGO!GO!なんて、40分で14000円もするのに、だいたいは並んでますからね。ピンサロですよ。 親方も数十店回って、全部30分以上待ちと言われたそうだ。 しかも平日、恐るべしサンピアザビル。 スポンサーサイト.
[記事情報]
作成:ビン底日記。
URL:  記事へ



ページtopスクロール