東京都歌舞伎町ヘルス 東京都新宿区歌舞伎町1-22-2
9:00-24:00
03-3205-0075
風俗屋を見たでスムーズ対応!

歌舞伎町のぼったくり風俗に引っかかって警

ブログ記事
クリスタルクラブを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
歌舞伎町のぼったくり風俗に引っかかって警察沙汰になった
マットヘルスはVIPクリスタルか ちょうどドンキの通りの横道でやられた 場所も同じだな. 27: ななしがお送りします 2013/08/10 00:32:41 ID:6QB+GTXSP. >>17 都内育ちの学生よ 普段吉原や町田あたりしか行かないんで歌舞伎町ってところの認識が甘かった ...... 俺は歌舞伎町の女子高生見学クラブっていうところ探してたんだけど、場所が分からなくて、うろうろしてたら客引きに声かけられて、店の場所教えてもらったんだけど、その店から出てきたところをまた声かけられて、現役の女子高生とやれる ...
[記事情報]
作成:サウザンドアイズ
URL:  記事へ



ページtopスクロール