東京都池袋ヘルス 東京都豊島区西池袋1丁目43-10
9:00-24:00
03-3988-1123
風俗屋を見たでスムーズ対応!

[大塚発/デリヘル]紫陽花〜あじさい〜

ブログ記事
MAX池袋を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
[大塚発/デリヘル]紫陽花〜あじさい〜 経験内容 | 風俗ブログ
[池袋/Fヘルス]池袋MAXの池袋のNO!のお店. [池袋/Fヘルス]池袋MAXの池袋のNO!のお店. メニュー. コンテンツへ移動. ホーム ... 風俗も価格競争が激化ですね。 電話で回答が来るまで五分ほど通話保留で待った。できれば、一度切って再度かけ直していただくか、私の方から再度かけるか。。。ちょっと考えて欲しかったです。 「初めましてー」ってな感じで会話スタート。そのまま自然な流れでキス。若い子だと、いつまで経っても雰囲気を作らずつまらん話し続ける嬢もいるけど、その点に関してはこの ...
[記事情報]
作成:[池袋/Fヘルス]池袋MAXの池袋のNO!のお店
URL:  記事へ



ページtopスクロール