神奈川県末吉・伊勢佐木ヘルス 神奈川県横浜市中区末吉町3-45 川村ビル2F
6:00-24:00
045-243-9555
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ミスターダンディーが話題のブログ 5ページ目

最終更新:2014/01/03
ミスターダンディー 四国松山道後 ヘルス 赤と黒 体験談 | 風俗ブログ
投稿日:24 Jul 2010
四国松山道後 ヘルス 赤と黒 体験談. 前回松山に行った時は失敗したので今回はリベンジと言う事で
ミスターダンディー 北九州福岡市発 人妻デリヘル 奥様鉄道69福岡支店 | 風俗ブログ
投稿日:07 Aug 2010
人妻デリヘルで、有名な奥鉄こと奥様鉄道69を利用しました。 ここは姫達の接客もサービスも非常に安
ミスターダンディー 四国高知市内 ソープランド アラビアンナイト 体験談 | 風俗ブログ
投稿日:31 Jul 2010
高知県初風俗です。 他は割と行ってきたんですが、高知県だけは避けてました。 その理由は非常に少な
ミスターダンディー 四国松山市発 デリヘル オフィスラブ 体験談 | 風俗ブログ
投稿日:27 Jul 2010
本日はOLさんとムフフなことがしたいと思い、 デリへルでOLさんを発注しました。 オフィスラブと
ミスターダンディー 北九州佐賀市発 デリヘル フルバック 体験談 | 風俗ブログ
投稿日:06 Aug 2010
出張で九州に行った時利用したデリヘルについて書きます。 お店はフルバックというお店です。 場所は
ミスターダンディー 青森紙漉町 旅館 体験談 | 風俗ブログ
投稿日:13 Aug 2010
青森は条例でソープが禁止されていて合体を望む場合は交渉か旅館で遊ぶ事になります。 その旅館を遂に
ミスターダンディー 北九州福岡市発 デリヘル あいあいデリヘル福岡24h 体験談 | 風俗ブログ
投稿日:03 Aug 2010
早朝デリヘルです。 今日は仕事が休みで寝て凄そうと思ったら妙に早起きしてしまい、デリを呼ぼうと検
ミスターダンディー 関西大阪十三 ホテヘル・デリヘル 北新地コマダム倶楽部 十三店 体験談 ...
投稿日:13 Jul 2010
今日はサービス重視で北新地コマダム倶楽部本館に行ってきました。 だって最近若い子のハズレが多いん
ミスターダンディー 北九州福岡市発 人妻デリヘル 人妻楽園 体験談 | 風俗ブログ
投稿日:07 Aug 2010
見た目完璧なのにテクと言うかサービスする気が無い嬢が最近多い気がします。 今回利用した人妻楽園で
ミスターダンディー 北九州福岡市発 デリヘル あげまん福岡 体験談 | 風俗ブログ
投稿日:07 Aug 2010
関西から出張で福岡にやってきました。 福岡と言えば中州だと思い、近くのホテルを取ったのはいいです



ページtopスクロール