埼玉県西川口ヘルス 埼玉県川口市西川口1丁目アライビル
12:00-24:00
048-252-6828
風俗屋を見たでスムーズ対応!

シースルーラブ(1997~98年頃) |

西川口のヘルス、シースルーラブを話題にしたブログ「シースルーラブ(1997~98年頃) |」を紹介。
ブログでもご紹介のシースルーラブにぜひ遊びに行ってみて下さい!
シースルーラブ(1997~98年頃) | 風俗ブログ
シースルーラブ(1997~98年頃)-「シースルーラブ」とは西川口のピンサロ店のことです。ここは、いわゆる西川口流のピンサロだったんですが、今はヘルスに業態が変わったらしいですね。ヘルスになってから. ... あとで知ったことですが、当時有名だった風俗情報サイト「デートクラブと西川口フーゾク情報」の掲示板でも彼女は結構有名人で、かなりの売れっ子だったそうです。 家は埼玉県からかなり離れていたので、おおよそ2時間近くかけて通いました。しかも店に行ってもすぐに入れることはなく、2~3 ...
[記事情報]
作成:NORIのブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール