岡山県岡山市ヘルス 岡山県岡山市中央町3-2
14:00-24:00
086-232-9585
風俗屋を見たでスムーズ対応!

岡山 下半身事情 | 風俗ブログ

岡山市のヘルス、竜宮城を話題にしたブログ「岡山 下半身事情 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介の竜宮城にぜひ遊びに行ってみて下さい!
岡山 下半身事情 | 風俗ブログ
その名も「竜宮城」・・・・ そのネーミングのセンス・・いったいどうなの? とおもいつつ はやる心を抑えつつ「竜宮城」へエンターw 「竜宮城は岡山で唯一のファッションヘルスです」 なんと岡山にはファッションヘルス1軒しかないのですか! ... 私の町では風俗ないですね。ラブホならありますが。 旭川まで行けばありますけど、女の子のレベルは分からないです。札幌に比べたら劣るのかな~. まいろ~ (猫): 20:13:03: まいろです! 旭川 風俗 で検索してみてください(笑友達が札幌の「宝石箱」という ...
[記事情報]
作成:ぶろぐ猫の目
URL:  記事へ



ページtopスクロール