東京都大塚デリヘル 東京都豊島区大塚~都内
10:00~翌5:00
03-5907-6971
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗体験レポ~エステ、ヘルス、ソープ他~

ブログ記事
大塚愛ランドを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗体験レポ~エステ、ヘルス、ソープ他~:大塚 爆乳学園 | 風俗ブログ
自分は、貧乳好きですが爆乳も嫌いではありませんw. 大塚駅に到着しました. お、なんか工事が進んで改札前が広くなってますねぇ工事中は狭くて通りにくかったですからねぇ巣鴨の駅の工事も鉄骨を組み始めてだいぶ進んできましたね^^. 駅から電話し ..... マンゴーランド(鶯谷・南口) →場所は、すごいところにあります(笑)。確かに「癒し処」ではありますが・・・。 容姿・スタイルは、標準以下のような気がしましたが、笑顔と初々しさで相殺されました。 ただ、タオルは、衛生上、ちゃんと新しいのにしようね。
[記事情報]
作成:風俗体験レポ~エステ、ヘルス、ソープ他~
URL:  記事へ



ページtopスクロール