愛知県名駅ヘルス 愛知県名古屋市中村区則武2丁目2-2
09:00~24:00
052-454-0001
風俗屋を見たでスムーズ対応!

米子、東横インにて | 風俗ブログ

ブログ記事
ウエスト・コムを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
米子、東横インにて | 風俗ブログ
14日。金曜日。 米子の弓ヶ浜で泳いだ後、駅前の東横インにチェックイン。 駐車場もまだ空いてた。 米子の街をじっくり探索してみるのは初めてだ。 ... これは風俗店紹介エロ日記か?) AYUNAは「1時間だから早くしないと・・・」と心配し、急いでシャワーを浴びる。 非常に細い。文句ない。ウエストのサイズを訊くと、55cm。 マジかよ。しかしコスプレは何だかセーラームーンの衣装。一旦は「着なくていい」と断るが、思い直して上着だけ着るように指示。 AYUNAの腹筋はカチカチで、62kgまで搾った俺よりも固いかも知れない。
[記事情報]
作成:letter from home
URL:  記事へ



ページtopスクロール