東京都小岩・新小岩ピンサロ 新小岩駅より徒歩2分
17:00-LAST
03-5662-6161
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行

ブログ記事
苺くらぶを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~ : 全22店舗・大塚ピンサロ ...
大塚ピンサロ。各店全て北口にあり。店のタイプは、末端価格の2000円から遊べる激安サロンからピンサロ界の常識を覆した学園系多回転サロンまで豊富に存在する。嬢の幅も20代前半のヤングから30前後の職人肌。そして、40超のザ・ばばぁから50超のモンスターまで非常に幅が広い。 立ち回り .... 何というか、先日のいちごクラブのお肉といい勝負してます(笑) まぁテクは .... 正直、風俗は敬遠していましたが友達が「一度行けば分かるさ」、としつこく言うので三日前にデビューしてしまいました(笑)
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール