東京都巣鴨ピンサロ
17:00-23:30
03-3915-5688
風俗屋を見たでスムーズ対応!

お客さんが認める『巣鴨恋するヴィーナス』

巣鴨のピンサロ、マドンナを話題にしたブログ「お客さんが認める『巣鴨恋するヴィーナス』」を紹介。
ブログでもご紹介のマドンナにぜひ遊びに行ってみて下さい!
お客さんが認める『巣鴨恋するヴィーナス』(^O^)/
ヴィーナスに在籍する巣鴨御三家一流嬢は我らが聖子さんを筆頭に、気遣いのレベルが高くて「お嫁さん」にしたいミキちゃん、御三家最強No.2のツバキちゃん、ついにトップ級の仲間入りのミライちゃんの4人(^O^)/ ちなみに、聖子 ... ピンサロという店の形態は数十年も前から存在しておりサービス内容も殆ど変わっていない・・・ この業界も思考を ...... 僕が本気で切れるのは、迷彩服オヤジみたいなマドンナにも通っててたまにしかヴィーナスに来ない客が16番シートを使って待たされる時(`Δ´) 迷彩服オヤジ ...
[記事情報]
作成:PINKちゃんねる過去ログ検索&dat落ち閲覧
URL:  記事へ



ページtopスクロール