東京都巣鴨ピンサロ
17:00-23:30
03-3915-5688
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行

ブログ記事
マドンナを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~ :
それでは初風俗である『宝ジェンヌ』談と後日談である『サロンド48』続けてお楽しみください。 「【同士体験談】祝初体験!日暮里ピンサロ『宝ジェンヌ』からの大塚ピンサロ『サロンド48』後日談」. ですっ! はじめまして。 自分は前から風俗に興味があったけど、なかなか勇気が出ませんでした。でも色々な風俗店のホームページを見てたら我慢できなくて勇気を出して日暮里で有名なピンサロ『宝ジェンヌ』に行って来ました。 初めてなのでフリー ..... 全13店舗・巣鴨ピンサロ一覧 2013年3月26日現在(2097).
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール