東京都歌舞伎町ピンサロ 東京都新宿区歌舞伎町コマ劇場裏
10:00 ~ LAST
03-3209-0088
風俗屋を見たでスムーズ対応!

生ける伝説!新宿ピンサロ『ハッピイ日の丸

ブログ記事
ハッピィ日の丸を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
生ける伝説!新宿ピンサロ『ハッピイ日の丸』に突撃セヨ~その参
私の豊富な風俗経験が察知しました。この嬢はヤバイ!と。甘えん坊で愛嬌たっぷりの性格とは裏腹に、もしかしてS ... ただ、一部S気のある性癖を除いてはですけどね…。 それでは3回に渡りお送りした新宿ピンサロ『ハッピイ日の丸』の体験記もいよいよ総括へと参ります。皆さま焦らされた分も含め ... ハッピィになれる優良サロンと言えるでしょう。 歌舞伎町という場所柄、少し危険を感じ、また入店には少し勇気が必要かもしれません。ですが、取って食われることはありません。気にせずご入店ください。
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール