東京都大塚ピンサロ 東京都豊島区北大塚2-12-7 北大塚12共同ビル3F
11:00-24:00
03-3916-5322
風俗屋を見たでスムーズ対応!

初陣!大塚スマイルズ! : アイコトバは

ブログ記事
smilesを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
初陣!大塚スマイルズ! : アイコトバは
大塚スマイルズ! 「初陣!大塚スマイルズ」を前に何故僕が24歳になってから風俗に行くことになったかのキッカケを少し話しましょう.... 2012年3月某日・・・ アルバイト先にて私の3つ上の新入社員さんと話をしている際に好みのタイプの話題となり、私が「ぽっちゃり、巨乳、 ... ピンサロで 理由は、 ・本当はソープに行きたいでも1万以上の出費は貧乏人からすると二の足を踏む・・・ ・ヘルスは30分なら1万円きるが、30分で一万が消えると思うとまた二の足を踏む・・・ 消去法です。ってかただのシブチンです。
[記事情報]
作成:アイコトバは「フリーで」
URL:  記事へ



ページtopスクロール