東京都大塚ピンサロ 東京都豊島区北大塚2-12-7 北大塚12共同ビル3F
11:00-24:00
03-3916-5322
風俗屋を見たでスムーズ対応!

20代のヤングガールが入れ替わり立ち代わ

ブログ記事
smilesを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
20代のヤングガールが入れ替わり立ち代わり…大塚ピンサロ
素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負! 素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話 ... 今日も大塚。大塚ピンサロを紹介します。お店の名前は『スマイルズ』ブスとババァのいない回転サロンとして盛大に人気です。いつ遊びにいっても5.6人は待ってますね。はい。 では基本システムの紹介です。 ☆大塚伝統の回転サロン。2回転4000円。
[記事情報]
作成:ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
URL:  記事へ



ページtopスクロール