東京都大塚ピンサロ 東京都豊島区北大塚2-12-7 北大塚12共同ビル3F
11:00-24:00
03-3916-5322
風俗屋を見たでスムーズ対応!

大塚 smiles(スマイルズ) | 風

大塚のピンサロ、smilesを話題にしたブログ「大塚 smiles(スマイルズ) | 風」を紹介。
ブログでもご紹介のsmilesにぜひ遊びに行ってみて下さい!
大塚 smiles(スマイルズ) | 風俗ブログ
一戦を終え、帰ろうかと思ってたんですけどね~ せっかくの大塚。 まだ帰るには早かろうということで、 大塚回転システムに対抗し、自前回転システムの発動です。 くるくるくるくるくるりんPA♪ 向かうは大塚の人気店smiles(スマイルズ)。 HP:http://smiles-o.com/ 携帯:http://smiles-o.com/i.html ビルに到着し、エレベーターへと思うと同士が1名。 ... 今まで行ったピンサロで一番暗いです。 そして席狭っ!! 席は、嬢と2名で座るといっぱいいっぱいになりそうなソファーにバスタオルが敷かれています。
[記事情報]
作成:ぴゅんすけの三十路からの風俗体験記♪
URL:  記事へ



ページtopスクロール