東京都歌舞伎町ピンサロ 東京都新宿区歌舞伎町2-10-2
17:00-23:30
03-3200-7464
風俗屋を見たでスムーズ対応!

東京風俗体験記

ブログ記事
NewPM 新宿店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
東京風俗体験記
風俗やら飲みやらの自腹体験日記。 おもに新宿・池袋・上野のヘルス、ピンサロ、お水など・・・かな。 ... 入店し女の子ブースを覗くと かわいい子からそうでない子まで数はそろっています。 このお店は入場料さえ払えば トークは無料なのでこだわり無く数名指名。 みんな25Kとか30Kとか吹っ掛けてきます。 風俗行った方が安くてかわいいと思う子ばかりで トークも数分でリリースの繰り返しです。 「じゃ、最後に一人 .... 新宿で飲んだ後、 ネタ探しを兼ねて歌舞伎町へ。...(→続き). 第2位: 最も人気のある記事 ...
[記事情報]
作成:T o k y o 煩 悩
URL:  記事へ



ページtopスクロール