宮城県仙台デリヘル [エリア]仙台市青葉区立町周辺のホテル
10:00-24:00
022-212-3070
風俗屋を見たでスムーズ対応!

Hな体験談

ブログ記事
Sexy Driveを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
Hな体験談
40歳の旦那さんは仙台に単身赴任していることです。 転勤が決まった時、一緒に行き ..... まるで夫婦のSEXのように・・・ 僕は今回も当たり前のように、奥さんの一番奥に、二回目とは思えないほどの、大量の精液を吐き出しました。 「ドク、ドク、ドク、ドク」と流し込んだ後、直ぐに奥さんにやさしくディープキスをすると、 奥さんは僕の首に腕を回して舌を絡めてきたんです。。。 この瞬間、この奥さんを ..... 4, 【風俗体験】出張先で呼んだ新人デリヘル嬢にしまくったエッチ体験談, 1154. 5, 【風俗体験】アロマエステ店で ...
[記事情報]
作成:Hな体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール