東京都杉並ピンサロ 杉並区高円寺南4-26-15 富士ビルB1F
10:00~24:00
03-5378-8176
風俗屋を見たでスムーズ対応!

高円寺発 パチンコ業界情報

杉並のピンサロ、ウェイバーを話題にしたブログ「高円寺発 パチンコ業界情報 」を紹介。
ブログでもご紹介のウェイバーにぜひ遊びに行ってみて下さい!
高円寺発 パチンコ業界情報
高円寺の風俗事情ですか。同じ風俗営業でも風俗違いですが(パチンコ店は8号営業です。風営法にて) とりあえず、基本はピンサロの街です。中通り商店街に集中してあります。 どのピンサロがおすすめかは正直には分かりかねます。何せ地元ですからね。 ... 安さならシャルマン(改装中、2000円で抜ける)少し高いなら、さくらっ娘、ウェイバーあたりでしょうか? 高円寺ピンサロスレにて聞い ...... お前がここにスレを立てたのも、杉並スレに迷惑かけたくないと思ったのもあると思うよ? そんな事もわからない ...
[記事情報]
作成:エロイター通信
URL:  記事へ



ページtopスクロール