千葉県松戸ピンサロ 千葉県松戸市
11:00-LAST
047-368-0533
風俗屋を見たでスムーズ対応!

松戸市民の風俗体験記:ただいま仕事中 |

松戸のピンサロ、ポテトクラブを話題にしたブログ「松戸市民の風俗体験記:ただいま仕事中 |」を紹介。
ブログでもご紹介のポテトクラブにぜひ遊びに行ってみて下さい!
松戸市民の風俗体験記:ただいま仕事中 | 風俗ブログ
エステでマッサージか、おっぱぶか、いやいやヘルスか、ピンサロもありかな~なんて探してるうちに飽きちゃったw そういや、今年の初めに上野のガールズバーにハマったけど、すぐ飽きたw ... どうしようかフラついてると、ポテトクラブが30分4000円だと(*゚∀゚)っ初めて行くけど(いや、たぶん何年か前にも記憶なくすくらい飲んで行ってるんだけど、感覚的には初めて)、ピンクサロンってのは知ってたので、いっちょ行ってみるかとw 5Fエレベーターを降りたら、メイド服の子がお客さんをお見送りしてた。
[記事情報]
作成:松戸市民の風俗体験記
URL:  記事へ



ページtopスクロール