千葉県松戸ピンサロ 千葉県松戸市本町21-8
12:00-24:00
047-331-2525
風俗屋を見たでスムーズ対応!

俺風:松戸

松戸のピンサロ、ビーチを話題にしたブログ「俺風:松戸」を紹介。
ブログでもご紹介のビーチにぜひ遊びに行ってみて下さい!
俺風:松戸
風俗大好きFANTASISTAのほぼ風俗のみのブログで~す♪. 前の記事│このブログのトップへ│次の記事. 2008年12月02日. 松戸「ビーチ」(2008年9月) 2. 「ビーチ」は松戸駅の西口から徒歩4分くらいで、ホームからも見えて人通りもあるので少し入りずらいです。 久しぶりのピンサロでフリーで遊んできました。 1階が受付と待合室?になっていて2階がプレイルームです。 一服が終わる頃に現れたのは少しぽっちゃりしたあまり好みではない子でした(^^;). 少し会話をして「脱いで下さい」と言われ下だけ脱ぎましたが、生理 ...
[記事情報]
作成:俺風
URL:  記事へ



ページtopスクロール