神奈川県平塚ピンサロ 神奈川県平塚市紅谷町1-8 中澤ビルB1F
12:00-LAST
0463-22-4511
風俗屋を見たでスムーズ対応!

俺風:平塚駅前で貰ったティッシュ | 風

平塚のピンサロ、ランランを話題にしたブログ「俺風:平塚駅前で貰ったティッシュ | 風」を紹介。
ブログでもご紹介のランランにぜひ遊びに行ってみて下さい!
俺風:平塚駅前で貰ったティッシュ | 風俗ブログ
平塚駅前で貰ったティッシュ. DD90917354 行きはパチンコ屋の2個とピンサロ求人用配布の男性を見かけただけで、帰りに女の子からちゅーLIPのティッシュを貰いましたが、テッィシュも楽しみのひとつだったのに(^^;) 前から切り抜いていたマンゾク横浜とシティヘブン横浜の地図と、大王さんのブログや頂いたコメント、店のHPはランランを見ただけ、レポは相互リンクして頂いているアフロさんのブログ以外では、日ピンのレポも見たことがなく、ティッシュで遊ぶ店を選ぼうと思っていたのでノープランになる ...
[記事情報]
作成:俺風
URL:  記事へ



ページtopスクロール