神奈川県平塚ピンサロ 神奈川県平塚市紅谷町1-8 中澤ビルB1F
12:00-LAST
0463-22-4511
風俗屋を見たでスムーズ対応!

おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改

ブログ記事
ランランを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)初心者による?平塚ガイド?
ピンサロは北口にあります。 駅を背にして、左側:紅谷町/右側:宝町っていう 2エリアに平塚ではピンサロが密集しております。 平塚ピンサロは2年ぶり!かな? 夏といえばなんとなーく湘南!? 夏に平塚と藤沢のピンサロによく行った記憶が… ... 駅から1番近いピンサロ。 おもいっきりグループのRanRanです。 過去に1回だけ行ったことあります。 ゆったりソファーシート(ややフラット気味) 整頓の有無はリボンで告知、年齢幅広め、どんよりな暗さ…で店的に印象はあんまり?でしたが…女の子は元気で ...
[記事情報]
作成:おしえて大王サマ~ver.3~不死鳥(改)
URL:  記事へ



ページtopスクロール