神奈川県大和ピンサロ 神奈川県大和市大和南1-4-11 三栄ビル3F
14:00-LAST
0462-60-7227
風俗屋を見たでスムーズ対応!

2/14 ラストバカンス | 風俗ブログ

大和のピンサロ、ラストバカンスを話題にしたブログ「2/14 ラストバカンス | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のラストバカンスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
2/14 ラストバカンス | 風俗ブログ
2/14 ラストバカンス. Posted by なお. 今回は、神奈川県の大和にあるラストバカンスに突撃してきました。 日時:2月中旬 15時頃金額:5900円嬢:S嬢 → A嬢HP: http://last.omo-g.com/top.php 場所などは以前のレポなどを参考にしてください。パチンコ屋の目の前なので分かりやすいかと思います。 この日は、暖かい陽気に誘われて、原付バイクで外 ... 普通のピンサロと同程度の明るさでしょうか…オダサガのリップアップよりは明るいとは思います。12,3席ある店内のとある席に通されました。この席 ...
[記事情報]
作成:風俗漫遊記
URL:  記事へ



ページtopスクロール