神奈川県東田町ピンサロ 神奈川県川崎市川崎区東田町4-14 1F
13:00-LAST
044-211-0033
風俗屋を見たでスムーズ対応!

フラミンゴが話題のブログ 4ページ目

最終更新:2014/01/06
フラミンゴ 川崎 ピンサロ メガチュッパ 榎本さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:15 May 2012
久々の更新となってしまいましたが、今日はメガチュッパの榎本さんのレポです。 この子は、完全に天然
フラミンゴ 川崎 ピンサロ メガチュッパ 唯野さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:15 May 2012
ぼく自身は、唾液たっぷりタイプはあまり好きではないので、ちょっと相性会わないかな。ルックスは中程
フラミンゴ 川崎 ピンサロ メガチュッパ 北嶋さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:05 Feb 2012
この○嶋さん、最近写真が変わったみたいなんですが、前の写真ではえらいノリノリアホアホ女子高生みた
フラミンゴ 川崎 ピンサロ メガチュッパ 流川さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:10 Mar 2012
流川さんは、まあまあきれいな22歳。 顔がめちゃくちゃ小さいです。 めっちゃ美人かというとそれほ
フラミンゴ 川崎 ピンサロ メガチュッパ 石川さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:11 Feb 2012
今日は石○さんのご紹介・ 石○さんは、ランキング常連で、写真もとっても魅力的で気になります。 そ
フラミンゴ 五反田 ピンサロ ハーレムビート 流川さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:05 Feb 2012
流○さんは、テクニシャンです。 見た目は、どうかなあ。ま、けっしてがっかり来るレベルではないです
フラミンゴ 川崎 ピンサロ メガチュッパ 彩音寺さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:07 Feb 2012
風俗の体験談です。死ぬほど風俗が好きなので、せっかくなので、体験談、特に嬢の情報を正直にサラして
フラミンゴ 川崎 ピンサロ メガチュッパ 森笠さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:05 Feb 2012
笠さんは、ランキング常連ではありますが、個人的には、ま、普通かな、といったところです。 ルックス
フラミンゴ 川崎 ピンサロ メガチュッパ 藤堂さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:02 Feb 2012
そろそろ嬢の情報を書いていこうと思います。 さて、1人目は、メガチュッパ、○堂さん。 この人は大
フラミンゴ 川崎 ピンサロ メガチュッパ 倖田さん : 風俗な日々 | 風俗ブログ
投稿日:05 Feb 2012
倖○さんは超レア出勤。っていうかここ半年くらい出勤していないんじゃないかなあ。 だがこの子はすば



ページtopスクロール