神奈川県藤沢ピンサロ 神奈川県藤沢市南藤沢3-3 第一興産ビルB1F
17:00-LAST
0466-29-9010
風俗屋を見たでスムーズ対応!

1stHANABI:あたかー(出勤!)

藤沢のピンサロ、ファーストレッスンを話題にしたブログ「1stHANABI:あたかー(出勤!) 」を紹介。
ブログでもご紹介のファーストレッスンにぜひ遊びに行ってみて下さい!
1stHANABI:あたかー(出勤!) | 風俗ブログ
風俗店. 1st☆HANABI. 藤沢・ピンサロ☆湘南マリン ☆湘南マリンブログ No,3 HANABI☆. なで、さす、│来週の出勤! 2011年05月25日. あたかー(出勤!) ☆ファーストレッスン 今日は昨日と違ってポカポカ過ぎる!気持ちいい!公園行きたい! 本日、17時から出勤ですp(^^)q. 早いうちに、電気屋さんに行きたいんです。家電製品。 うちの録画するやつが壊れちゃってて(かれこれ3年以上)、7月の下旬には録画するのを買わなきゃいけないんですよ。 でも、高いじゃないですか。 それならPS3持ってるから、それに繋げて ...
[記事情報]
作成:1st★HANABI
URL:  記事へ



ページtopスクロール