神奈川県大和ピンサロ 神奈川県大和市大和南1-4-15 下田ビル2F
12:00-LAST
0462-60-7332
風俗屋を見たでスムーズ対応!

H風呂体験実習報告(裏) ストリップ。関

大和のピンサロ、ディープスを話題にしたブログ「H風呂体験実習報告(裏) ストリップ。関」を紹介。
ブログでもご紹介のディープスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
H風呂体験実習報告(裏) ストリップ。関西素人大会...桃色組
劇場は大和ミュージックです。 横浜駅から相鉄線ですぐですよ。 HPの割引券を使えば5000円で朝から遊べます。 絶対に楽しいので見に行きましょう! 以前(1年半前ぐらい)に行ってから、 行ってないので女の子も変わってると思う。 知ってる女の子が半分ぐらいかなぁー。 今週でも遊び ... 1時間30分の時間があるので近くのピンサロへ!! ラストバカンスやディープスで遊びます。 ラストバカンスでW回転を楽しむと良いと思います。 ストリップとピンサロでお金が掛かるけど、他の風俗より安いと思います。
[記事情報]
作成:H風呂体験実習報告(裏)
URL:  記事へ



ページtopスクロール