神奈川県平塚ピンサロ 神奈川県平塚市紅谷町11-1 森ビル1F
10:00~LAST
TKO
0463-23-1230
風俗屋を見たでスムーズ対応!

アフロの風俗体験談~自由気ままに~

ブログ記事
TKOを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
アフロの風俗体験談~自由気ままに~
TKO 」 (平塚). 盲亀浮木「 もうきふぼく 」と読むそうです。あまり使わない言葉ですが、どんな意味かわかりますか?^^ 当然、お馬鹿な私が知るわけもなく、友人が使っていたのを聞いてたんですが、 簡単に言うと、「めったにない出会い」の意味らしいです。 今日はそんな体験をすべく平塚に向かいました。 もっとも、私の場合は「再会」ですけど ... 前にも書きましたが、ここはピンサロなんですがいろんなシチュエーションの部屋があり、 吊り下ろしカーテンで仕切るとちょっとした個室風空間が出来上がります。
[記事情報]
作成:アフロの風俗体験談~自由気ままに~
URL:  記事へ



ページtopスクロール