滋賀県雄琴ピンサロ 滋賀県大津市大萱1-7-8 アルブ瀬田ビルB1
18:00~LAST
077-543-1050
風俗屋を見たでスムーズ対応!

元デリヘル女店長のエログ 大塚ピンサロ体

雄琴のピンサロ、パラダイスを話題にしたブログ「元デリヘル女店長のエログ 大塚ピンサロ体」を紹介。
ブログでもご紹介のパラダイスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
元デリヘル女店長のエログ 大塚ピンサロ体験記
大塚ピンサロ体験記 同僚と飲みに行って。 盛り上がって「しゃぶってもらおう」って話になって。 大塚ピンサロKに連れていかれました。 (同僚は常連のようですが、ボクは初めて) もう閉店時間が迫っていて、20分コースしかだめだったんだけど。 フリーなのにかなり可愛い子が付いてくれました。 小柄だけど妖艶なカンジ。20代半ばかな? 時間の関係で ... 新サイトJワイフパラダイスは熟女・人妻専門サイト!ここでしか手に入らない完全オリジナル作品を中心に、人妻達の淫らな姿を高画質でばっちりとご覧 ...
[記事情報]
作成:元デリヘル女店長のエログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール