滋賀県雄琴ピンサロ 滋賀県大津市大萱1-7-8 アルブ瀬田ビルB1
18:00~LAST
077-543-1050
風俗屋を見たでスムーズ対応!

湖東随一の遊郭跡・八日市

雄琴のピンサロ、パラダイスを話題にしたブログ「湖東随一の遊郭跡・八日市」を紹介。
ブログでもご紹介のパラダイスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
湖東随一の遊郭跡・八日市
... 的最高級料亭である招福楼本店の隣は風俗店というのが元遊郭らしいオチである。なんじゃそりゃ。 さすがに招福楼の隣とあって随分抑えた店構えになっているのでうっかり素通りしそうになるが玄関先にこんなん置いてたら一発で分かりますわな。まあピンサロなんですけどね。 ... 滋賀県自体雄琴以外の色街は軒並み廃れ気味で、せいぜい八日市にこういう一画があるくらいか。 .... 十三」の魅力梅田から阪急電車に乗って淀川を跨げばそこは痴情の楽園、飲む打つ買うのオッサン貧民パラダイス!
[記事情報]
作成:大阪DEEP案内 更新情報
URL:  記事へ



ページtopスクロール