群馬県伊勢崎ピンサロ 群馬県伊勢崎市宮子町3400番地12
17:20-24:00
0270-21-6948
風俗屋を見たでスムーズ対応!

05月26日 | 風俗ブログ

ブログ記事
キャンパス21を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
05月26日 | 風俗ブログ
http://t.co/OEfmZVx9 · 17:21 ヴァンダボー! .... 01:56 私の友人は風俗にハマってた時期があったそうです。おしっこ系で; 01:54 風俗店なんか行ったこと無いし行く必要性もないよ……わたしゃ恋愛感情うまれてこの方、二次元オンリーやで… 01:54伊勢崎の店やろ? ... [in reply to kyampas]; 01:50 ピンサロって何? 01:49 そのリーネの一言がなければ今頃僕のツイートが見られなくなっていたかもしれませんよ! 01:48 北関東には「キャンパス」という風俗店がチェーン展開している。
[記事情報]
作成:電波地帯
URL:  記事へ



ページtopスクロール