愛知県名駅ピンサロ 愛知県名古屋市中村区椿町2-14 Jアール名駅ビル3F
-
052-453-1572
風俗屋を見たでスムーズ対応!

後世に残す外道ヒロ尊氏の記録(タイ風俗)

ブログ記事
とこ夏Babyを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
後世に残す外道ヒロ尊氏の記録(タイ風俗) キャサリン
帰ろうかと思ったが、ここまで来て帰るのもなんだかなーと思い、コンシアに「ボリカンディー、ノーベイビー、スモーク マイサイ コンドーム」と伝えて1900の女を選んだ。タイ語オンリー、それも早口。なんとか聞き取って、少しはお互いの ... しました!1700バーツ、90番で18歳の姫を堪能してまいりました!本日のキャサリンの投稿を拝見したところ、2600バーツのロリが目に留まったので、連夜でキャサリンに出撃したいと考えております!10年ぐらい前に逝った、バンコクコージーの子供部屋を連想したので…
[記事情報]
作成:後世に残す外道ヒロ尊氏の記録(タイ風俗)
URL:  記事へ



ページtopスクロール