愛知県名駅ピンサロ 愛知県名古屋市中村区椿町6-29 グリーンビル7F
15:00~LAST
052-459-4848
風俗屋を見たでスムーズ対応!

羽の折れた元風俗嬢と、優しさと愛情に溢れ

ブログ記事
イケイケ女子寮を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
羽の折れた元風俗嬢と、優しさと愛情に溢れた孤独な鬼のたわ言 | 風俗ブログ
私の様に借金で風俗に足を入れた結果、体も心もボロボロになった末を皆さんに読んで頂く為にこのブログを立ち上げました。 これは、私の人生経験の中で学んだ事 ... 他の在籍女子に咽頭淋菌をうつしてはいけないと思い、自主長期休暇をとった。 金を稼ぐ意味がわからなくなり、 ..... 幼少期からずっと、両親の喧嘩・毎日酒を喰らい父親の母への暴力・イケイケ根性の若衆の喧嘩・大工同士の殴り合い・罵声と怒号の喧嘩の毎日・角刀や木刀・鉄パイプでのどつき合い・・・. うんざりでした。 母は、手料理が ...
[記事情報]
作成:c12**y042*のブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール