愛知県名駅ピンサロ 愛知県名古屋市中村区椿町12-17 21ビル1F
-
052-459-0066
風俗屋を見たでスムーズ対応!

泥酔したOLの自宅で | 風俗ブログ

ブログ記事
愛妻物語を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
泥酔したOLの自宅で | 風俗ブログ
12/29 続編2/2)嫁が出産帰省中に愛妻家の俺が性欲に負けて隣.. 12/29 若作りで母親のようなおばさんと(4) ... 04/07 有名な風俗店にいってきたんだが、従姉妹が働いていた.. 03/10 中学の健康診断で女子を覗きまくった ... 彼女は駅から歩いていたのだ。そう遠くもないだろう。 そう思った僕は、「とりあえず、送りますよ。はい、つかまって。」と、 彼女を支えつつ歩きだす。 「お兄さん。やさし~いですねぇ。」と、 若干ロレツがまわっていない口調で話してくる彼女。 「飲むのはいいけど、こんな時間に歩いてる ...
[記事情報]
作成:エッチな秘密の体験日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール