和歌山県和歌山市デリヘル [エリア]和歌山市近郊
12:00~LAST
073-422-1077
風俗屋を見たでスムーズ対応!

「風俗店行けば性暴力が減るという根拠はな

ブログ記事
ア・ラ・モード関西を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
「風俗店行けば性暴力が減るという根拠はない」「発言と同じ」 橋下 ...
戦時中の従軍慰安婦制度を「必要だった」と主張し、在沖米海兵隊員の「性的エネルギー」解消に風俗業者を活用するよう勧めた日本維新の会の橋下徹共同代表の発言に、県内女性団体のメンバーは憤慨した。 ... つまりこいつらが言いたいのは 風俗を利用する=女性をする=女性の人格を全否定する ってこと? そうだとしたらちょっと頭がおかしいとしか思えないんだが…… 59 :イエネコ(庭):2013/05/14(火) 21:46:39.19 ID:Ec4dRk330 ..... そういうアホには、”賢者モード”この言葉を送りたい。
[記事情報]
作成:【2chまとめ】ニュース速報
URL:  記事へ



ページtopスクロール