北海道札幌デリヘル 札幌発~
16:00~翌6:00
011-520-3955
風俗屋を見たでスムーズ対応!

探していた風俗店があった!!

ブログ記事
華~はな~を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
探していた風俗店があった!!
【札幌デリヘル 人妻ヌード】 このお店の3Pは、そんじゃそこらとは一線を画す、オリジナルプレイの連続。 スタンダードなハーレム3Pをはじめとして、 男女カップルのもとに女の子を派遣してスワッピングプレイ(!)を実現してしまう、風俗界では前代未聞、衝撃のカップル3P、 演技でもなければ嫌々でもない、女の子同士でキスがしたい、女の子同士でオッパイを ... こうやって美女2人に挟まれるだけで、気分は両手に華。 しかもこの華たちは、エロく咲き乱れてくれます。 挟まれるように両方からキスの洗礼!
[記事情報]
作成:すすきのH プレイ体験ルポ
URL:  記事へ



ページtopスクロール