北海道札幌デリヘル [エリア]札幌市内近郊
12:00~LAST
011-695-2933
風俗屋を見たでスムーズ対応!

若い頃の熱いセックスの話し | 風俗ブロ

ブログ記事
おじゃまっ娘を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
若い頃の熱いセックスの話し | 風俗ブログ
札幌のある大手の企業がこのシステムを採用していただき私と3つ年上のT先輩(♂)と二人で飛行機に乗りその会社に向かいました。 私たちの会社は北海道にもいくつか支社があり、札幌支社のO所長が空港までお迎えにきてくれました。 夕方になり、 .... はい。迷惑でなければ...」 「いや、全然迷惑ってことはないけどさ。Yちゃんがよければいいんだけど。」 「はい...」 私の決心をSさんは読み取ったみたいです。 ラーメン屋で食事した後、Sさんのアパートに向かいました。 「おじゃまします。」 「うん.
[記事情報]
作成:エッチな体験談や萌えた体験談ブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール