北海道札幌デリヘル [エリア]札幌市内近郊
12:00~LAST
011-695-2933
風俗屋を見たでスムーズ対応!

金田舞治朗のすすきの探訪 すすきの伝説の

ブログ記事
おじゃまっ娘を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
金田舞治朗のすすきの探訪 すすきの伝説のヘルス
場所 :札幌市中央区南5条西5丁目 第一桂和ビル地下1階 ... 10年前に圧倒的な人気を誇ったらしいのですが当時私は風俗に通っていながら知らずに行く機会を逃しておりました一切広告も出さず、姫の顔出しも一切ないにも関わらず .... 風俗がアクアマリンで、それ以来あの流れが私のスタンダードになってしまいました。過去には40分で3発打ったのもこの店でした。待ち時間が長くて足が遠退いてしまいました。今も混雑は変わらないのでしょうか?また行ってみようかなと思いました。またお邪魔します。
[記事情報]
作成:金田舞治朗のすすきの探訪
URL:  記事へ



ページtopスクロール