北海道旭川デリヘル [エリア]旭川市近郊
13:00~翌3:00
080-6097-0333
風俗屋を見たでスムーズ対応!

かきこみ処びっぐ~すすきの風俗紀行~Bl

ブログ記事
看板娘を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
かきこみ処びっぐ~すすきの風俗紀行~Blog版 : 札幌の連れ出しスナック
< デリヘル嬢の独り言 NさんPart2 · 奈良 デリヘル プラチナレディー >. 2011年09月07日20:06. 札幌の連れ出しスナック. カテゴリ: 裏風俗. 久しぶりに元Y嬢からの投稿を頂きました。 投稿者 : 元Y嬢(28) お久しぶり(。・ω・)ノ゙ また入院してました 【また入信してましたってなってたよ(笑)】 Marsさんはまだ入院中だそうで お大事にして下さいヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ 【仲間って…】 今日友達のマンションに遊びに行ったら、ここの会館 ... 看板も外れてるし営業してなさそうだね? 札幌にはもう連れ出しスナックって無いんでしょ?
[記事情報]
作成:かきこみ処びっぐ~すすきの風俗紀行~Blog版
URL:  記事へ



ページtopスクロール