東京都立川ピンサロ 東京都立川市曙町2-23-1 フタバソシアル1F
15:00-LAST
042-521-2622
風俗屋を見たでスムーズ対応!

俺風:立川駅南口のピンサロ画像2011年

立川のピンサロ、J-WAVE倶楽部を話題にしたブログ「俺風:立川駅南口のピンサロ画像2011年」を紹介。
ブログでもご紹介のJ-WAVE倶楽部にぜひ遊びに行ってみて下さい!
俺風:立川駅南口のピンサロ画像2011年4月バージョン | 風俗ブログ
遊びの王様は看板(前回はまだあったのに)も撤去され閉店したよう(^^;)で、クリーンビル立川の風俗店はグッドラックだけだから、早くSeason3がオープンしないかな♪ 北口は全滅だし、立川で営業中は気分上々とグッドラックだけ ... 全盛期の立川に一度だけ行ったことはあるんですが、遊んだのは当選した無料券でのホテヘルで、ピンサロデビューはクリ女とJ-WAVE倶楽部が閉まってしまった頃に改装工事が終了して再開したレモンクラブでした(^^;) 数は減ってしまっても全滅ではないので、残ってる店や ...
[記事情報]
作成:俺風
URL:  記事へ



ページtopスクロール