北海道札幌デリヘル [エリア]札幌市
11:00-翌4:00
011-731-5582
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【風俗】デリヘルの店長さん 【実話告白】

ブログ記事
プライベートあんアン。を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
【風俗】デリヘルの店長さん 【実話告白】 | 風俗ブログ
前編:デリヘルの店長さん. 595名前:店長◇/irBpwvHWY[2008/02/07(木)00:57:08ID:5fD4MaM10] こんばんは。少し間開けてしまいましたね・・・。申し訳ありません。 579からの方の投稿邪魔しちゃ悪いかなと思ってましたが、短めの話なら大丈夫そうですので、書き込みます。 「トコロテンにはまったイギリス人」 ..... ペニバンとかアナル責めで男をアンアン言わせたいとか思ってる私は痴女なのねw 未だに喪女 ... 彼氏いますから・・・w. とうことは、Hさんプライベートで彼氏にペニバンで突いてるのかな・・・.
[記事情報]
作成:SEX実話告白体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール