北海道札幌デリヘル [エリア]札幌市内近郊
16:00-翌4:00
011-520-7931
風俗屋を見たでスムーズ対応!

Kenki Kidsの日記 : 日本エロ

ブログ記事
すすきの性感園を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
Kenki Kidsの日記 : 日本エロ縦断計画 | 風俗ブログ
1日目羽田空港から札幌入り。すすきののソープで遊ぶ。札幌泊。 2日目札幌から鉄道で移動。秋田入り。佐々木希ちゃんみたいな秋田美人とヘルスで遊ぶ。秋田泊。 3日目秋田から埼玉まで移動。西川口のイメクラで地元ギャルと遊ぶ。西川口泊。 .... ぜひすすきので遊んでください。 すすきの割安で最高ですよ~。 M性感ヘルスもお勧めです。 私が退院していたら、ぜひすすきのでご一緒したいですね~w. 28. 風俗大好き少年; 2012年10月02日 22:58; はじめまして。 大学一年の、ヤマと申します。
[記事情報]
作成:Kenki Kidsの日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール