兵庫県姫路デリヘル [エリア]姫路市内近郊
10:00-翌5:00
0120-174-164
風俗屋を見たでスムーズ対応!

元デリヘル女店長のエログ *風俗嬢限定!

ブログ記事
ゆびあそび 兵庫を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
元デリヘル女店長のエログ *風俗嬢限定!*ウザい客 ぁれこれ話ししよ
若い頃はどんどん「性権交代」してたのに 年取ると、アカンねぇ てゆーか、てゆーか 「労力のムダ」を支払ってでも付き合いたいと思える男に出会いたいわ ・・・三宅久之先生みたい男性に!!(笑笑) では本日は「2ちゃんねるから♪」 内容的に風俗嬢の愚痴だから 夢を壊す内容だけど 逆に この愚痴を踏まえて風俗嬢と接すると アナタは嬢から .... 夢を見させたり、勘違いさせるのが仕事なんだけど、 お客さんは仕事と理解してくれないというか、 そういう遊びを楽しむために、お金払ってることを忘れてるというか
[記事情報]
作成:元デリヘル女店長のエログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール