兵庫県姫路デリヘル [エリア]姫路市内近郊
10:00-翌5:00
0120-174-164
風俗屋を見たでスムーズ対応!

普通の会社員不倫日記 尚美さんとご奉仕出

ブログ記事
ゆびあそび 兵庫を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
普通の会社員不倫日記 尚美さんとご奉仕出会い
今年の夏ごろ、朝から神戸営業所の仕事応援で姫路方面に車で出かけたところ、思いがけず仕事が短時間で終了してしまい、終日予定を組んでいた私は、朝10時からヒマに… ... 尚美さん31歳兵庫』 新幹線の高架下で半分昼寝してた私は、飛び起きて再入室。 尚美:『ご奉仕お願いしたいんですが~』 来た! と、慌てず、まずは探り。 相手が冷やかしの中学生や高校生、また、成りすまし男の暇つぶしや、アドレス集めのバイトの場合があるので、色々話しを受け身になるように持って行きながら聞き、具体 ...
[記事情報]
作成:普通の会社員不倫日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール