福島県いわきデリヘル [エリア]いわき市内近郊
9:00-LAST
080-6033-0990
風俗屋を見たでスムーズ対応!

札幌、仙台、広島、福岡VOL369~宗像

ブログ記事
クラブCanCamを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
札幌、仙台、広島、福岡VOL369~宗像百万~: 宮城県
その後中洲の高級クラブやキャバクラ、スナックで女買い。上手くいけば現地妻もつくれる。 ... >>57風俗店じゃない?人口当たりでは日本一多いと思う。>>59だから、博多で会議や仕事て言うのは建前。実際は仕事の後、女買いや女狩りをするのが目的。上手くやって、現地妻を造って由布院、別府、黒川に不倫旅行?するのを夢見ているビジネスマンも多いと思う。九州だと出張なんて嘘をついて、女遊びが ..... オマエの理屈なら、静岡やいわき市はスゴイ売上なのかwww 西宮、姫路、明石、尼崎、伊丹、 ...
[記事情報]
作成:宮城県@2ch
URL:  記事へ



ページtopスクロール