福島県郡山デリヘル 郡山市内全域/自宅出張OK
12:00-翌3:00
024-927-1144
風俗屋を見たでスムーズ対応!

郡山の風俗日誌 体験記その29 CLUB

ブログ記事
クラブ リップを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
郡山の風俗日誌 体験記その29 CLUB EXTASY
体験記その29 CLUB EXTASY. 2012年1月 CLUB EXTASY http://www.k-extasy.com/ 60分 12000円 私の周りでもインフルエンザに感染したという声が多く聞かれます。うがい、手洗いは大事ですよ。 デリを呼べばいつも手洗いうがいはバッチリですが(笑)。 さて、年初につまづいたからか、 1月は公私共に忙しく突撃することもできず、 悶々とした日々を ... そこそこリップもしてくれるし、フェラも上手いほうかな。 プレイは荒っぽくなくて良かった(笑)。 息子が大きくなったところで騎乗位素股。腰をグイグイ ...
[記事情報]
作成:郡山の風俗日誌
URL:  記事へ



ページtopスクロール