福岡県福岡市デリヘル [エリア]市内近郊(一部地域除く)
11:00-LAST
092-718-1422
風俗屋を見たでスムーズ対応!

久留米デリヘル アバンティ | 風俗ブロ

ブログ記事
セレブレディーを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
久留米デリヘル アバンティ | 風俗ブログ
目鼻立ちの整った顔で、ピンクレディーのミーちゃんを若くした感じです。下半身はプチポチャだけど、まったく気に ... CLUB CANDY(クラブキャンディ): CLUB CANDY(クラブキャンディ)は佐賀、福岡にある大型デリヘルなのですが、久留米にも店舗があって、かなりレベルの高い店として有名です。今回管理人チョッパーが突撃して参りました .... ってことで、今回は、お値段は張りますが3Pコースの注文を、セレブ粋っていう久留米デリヘルでやって来ましたので体験談レポートです。 AVANTI(アバンティ): 在籍人数の多いお ...
[記事情報]
作成:久留米風俗.COM
URL:  記事へ



ページtopスクロール