福岡県北九州デリヘル 福岡県北九州市
12:00-翌1:00
093-691-0011
風俗屋を見たでスムーズ対応!

福岡テレクラ情報局 | 風俗ブログ

北九州のデリヘル、フルハウスを話題にしたブログ「福岡テレクラ情報局 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のフルハウスにぜひ遊びに行ってみて下さい!
福岡テレクラ情報局 | 風俗ブログ
いま北九州にもどってきて番号変わって市街からも聞けるようになったんだよね 最後に(もう番号忘れた・というより利用して ... 昔よく行ってたけどフルハウスはまだあるの? 店の前まで女に来られて拉致られた事もあった( .... 男って勝手だよね。 すっぽかされたら当然のように被害者ぶっちゃうし、ブスがきたら逃げる。 今夜福岡中のテレクラにかけまくって全員すっぽかしてやるぞ!!! そしてみんなから電話番号聞き出していたずらしちゃるからね。 117: 風俗王 02/03/16 10:01. >>116 女も一緒じゃん。
[記事情報]
作成:テレクラまとめ
URL:  記事へ



ページtopスクロール