徳島県徳島市デリヘル [エリア]徳島市
10:00~LAST
090-7572-0636
風俗屋を見たでスムーズ対応!

2%、今の方が面白い2.8%・・・マイナ

ブログ記事
毎度お騒がせしまぁーすを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
2%、今の方が面白い2.8%・・・マイナビニュース会員1000人2 (363)
(徳島県/男性/36歳) 最近のテレビ局の予算がシブくなってるのは確かです。出入りの放送作家諸氏に伺いましたが本当のことです。 規制に関してはこの人以外にも多くの人から指摘がありました。「規制するから面白くなくなる」といったご意見です。 ○昔の方 ... 内容がマンネリ化しているし、制作費の関係なのか、昔の方が規模の大きな番組が多くて見応えがあったように思う。(滋賀県/ ... ねぎらいの言葉を韓国国旗と共にかけて上げましょう ...... 毎度お騒がせします なんてのも今はできないだろうなあ
[記事情報]
作成:2chまとめたりなんだり
URL:  記事へ



ページtopスクロール