徳島県徳島市デリヘル [エリア]徳島市
12:00~翌3:00
090-7620-2717
風俗屋を見たでスムーズ対応!

寝坊したよ~(T ^ T) | 風俗ブロ

ブログ記事
レディーキャッスルを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
寝坊したよ~(T ^ T) | 風俗ブログ
... マシェリ|macherie. 高知デリヘル ブログ|高知風俗デリヘル(デリバリーヘルス) マシェリ|macherieのブログです。(ノ*゜▽゜*) ... 今日は徳島にぃるのかな? あまり飲み過ぎないようにね(>_<) ?紳士なお兄様? ジュースを用意してくれてて、とってもレディースファーストでした(笑). もちろんHの方もね. また一緒に泡風呂入りましょ ?甘えたなお兄様? つねにギューて抱きついて、めちゃめちゃ甘えたさんでした. 普段は甘えるのが苦手とかw ... 次のページ(☆キャッスルのお客様へ☆). 最新記事. 寝坊したよ~(T ...
[記事情報]
作成:高知デリヘル ブログ-デリバリーヘルス マシェリ|macherie
URL:  記事へ



ページtopスクロール