徳島県徳島市デリヘル [エリア]徳島市
9:00~LAST
090-2780-4484
風俗屋を見たでスムーズ対応!

『広島行き股間超特急』 part2 :

ブログ記事
フェラえもんを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
『広島行き股間超特急』 part2 : 風俗を読む
所用でビジットした広島で人妻系デリヘル『H』でE嬢という、小柄ながらもスタイルバツグンな彼女とプレイすることになった俺、DJ:M。 「お風呂、 ... とE嬢。いやいや、そんな。股間はイッパイイッパイで、もうどうにもならんって! しかし、E嬢は潜望鏡フェラの速度を高めるばかり。それは超特急が走り抜けるかのごとく、俺の股間の駅に停まることができない・・・・・・特急は各駅じゃないので駅を飛ばした・・・・・・液を飛ばした・・・・・・お粗末! ... 立った茶柱の向こうに見える全裸の人妻はええもんやでぇ』 part2.
[記事情報]
作成:風俗を読む
URL:  記事へ



ページtopスクロール